ゆずあん日記

3姉弟の育児日記です。次女はダンディーウォーカー症候群と難治性てんかん。大変な毎日だけれど、小さな幸せを見つけながら、笑顔で過ごしていけたらと思っています。
カテゴリー  [ はじめに ]

はじめまして

 ゆずぽんといいます。

2人の女の子のママをしています

長女のゆっさんはもうすぐ4歳、プリキュアが大好きな、かなり夢見る女の子です。

次女のあんさんはもうすぐ3ヶ月。ダンディーウォーカー症候群と言うめずらしい病気をもって生まれてきました。

このブログでは、そんな2人の成長を綴っていきたいと思います

とは言っても、ブログは初めてで、パソコンにも詳しくなく、不安もありますが

ぼちぼちと私らしいブログにしていきたいと思います。

ブログを始めたきっかけは、同じような境遇の方とつながりを持ち、勇気と希望をもらいたかったからなんです

こんな私ですが、どうかよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
[ 2013/08/13 15:59 ] はじめに | TB(0) | CM(10)