ゆずあん日記

3姉弟の育児日記です。次女はダンディーウォーカー症候群と難治性てんかん。大変な毎日だけれど、小さな幸せを見つけながら、笑顔で過ごしていけたらと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんさん緊急入院

 久々のブログ更新が、こんなタイトルになってしまいました。

 あんさん、昨日の夜から熱が出始め、呼吸状態も悪くなり、今日受診したところ、緊急入院となりました。しかも、レントゲンと血液検査の結果がかなり悪かったことから、人工呼吸器を挿管し、救命救急センターで管理されています。

 突然のことにもう何が何だかわからず…。びっくりして泣いてしまった私に、普段からとてもよくしてくださっている看護師さんが、私の手を握って「大丈夫よ。大丈夫。本当に大丈夫だから。」と背中をさすってくださいました。毎度のことながら、情けないです。

 あんさん、ここのところゴロゴロは少しあったものの、とても元気だったんです。先週末には、念願だったちゃぱるさんファミリーにもお会いすることができ(ちゃぱるさんが記事にしてくださっていましたが)、先生方のおかげで保育園でも機嫌よく過ごし、調子よく過ごせているなぁと思っていた矢先のことでした。

 診断結果は肺炎です。それが風邪などのウィルスからくるものなのか、誤嚥性からくるものなのかはわかっていないのですが、あまりにもの急激な悪化ぶりに私たちだけでなく、主治医のM先生も驚いていました。

 救命救急センターは1回に30分しか面会ができないんです。テレビで見るような、広い救命センターのなかで、あんさんが苦しそうに寝ている姿を見るのはとても辛いですが、先生方と看護師さん、そして何よりもあんさんの強い力を信じて、この状態を乗り越えていきたいと思います。

 少ない面会時間のなか、もちろんずっとしんどそうに寝ていたあんさんですが、私が声をかけると、「ん?」という感じで少し目を開けてくれました。

 あんさん、とてもとてもしんどかったね。本当に本当にごめんね。早くお家に帰ろうね。

 また、ブログの更新が滞るかと思いますが、あんさんが元気になっていく様子を、きっとお伝えしたいと思います。

 あんさん、一緒に頑張ろうね。



 みなさん、いつも温かい応援やコメントありがとうございます。押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村
[ 2014/06/19 20:00 ] あんさんのこと | TB(0) | CM(45)
こんばんは
突然のことでびっくりしました。
あんさんも心配ですが、ゆずぽんさんも心配です。
我が子の辛い姿を見るのがどんなに辛いか。
身を以て体験中なので…

どうかどうかあんさんが早くよくなりますように。
遠いところからですが祈っています!!
[ 2014/06/19 20:18 ] [ 編集 ]
あんさん、頑張って。
びっくりしました…

あんさんがとても身近な存在なだけに、
しんどそうな様子と知って胸が痛いです。

急なことで、気持ちがついていかないですよね。

我が子の苦しそうな姿を見ているのは本当に不安で辛いですよね。

あんさん、頑張って。
大阪から、ふたばと一緒にエールを送ります。

強い強いあんさんだから、大丈夫。
乗り越えて、また元気になろうね。


気を休めるなんてできないと思いますが、
ゆずぽんさんもお疲れが出ませんように。
[ 2014/06/19 20:30 ] [ 編集 ]
心配ですね。
突然調子悪くなるとびっくりしますよね。。。
息子も、体調不良から入院で吸引鼻チューをやれと言われた時は凄い凹みました。
追い討ちをかける様に、胃瘻の話が出たりで旦那に泣いて電話した時もあったな。。。

でも、納得のいかない事には胃瘻なんて出来ないのでリハの先生が元養護教員と言うことも有り相談してまだ胃瘻は早いと言うことになり、その先生には胃瘻の話題が出る度にそうは思わないと言い続けたらそのうち言わなくなりました。笑

1日でも早く良くなることを祈ってます。
[ 2014/06/19 22:14 ] [ 編集 ]
頑張れ!あんさん!
びっくりしました。

我が子のしんどそうな姿は本当に辛いですよね。

あんさんもですが、ゆずぽんさんも心配です。

ゆずぽんさんもお疲れが出ませんようにしてくださいね。

あんさんが一日も早くよくなりますように。。。
[ 2014/06/19 22:53 ] [ 編集 ]
あんさん!みんなついてるよ!
こんばんは!
本当に突然でびっくりしました。
しかも状況が前のはるちゃんと似ていたのでそれもびっくりして…。
(福祉機器展にいって熱出しました)
でも、今まであんさんが大きい病気せずに自宅で過ごせていたのって本当にすごいことだと思います。
はるちゃん、何度したことか…。
それはゆずぽんさんの体調管理の素晴らしさだと思います。
ゆずぽんさん、お仕事しながら本当にがんばっていますし。
なので、自分を攻めないでくださいね。

あんさんや、はるちゃんみたいな子は、(一緒にしてすみません)どうしても病院の力を借りるしかないときもあるんだと思います。
痛いほど気持ちが分かるので、行ってお話ししたいくらいです!

今は病院の先生方、看護師さんにしっかりみてもらいましょ!!
ゆずぽんさんも心配でしょうが、休めるときは休んでくださいね。

遠くからですが、元気になりますように応援しています!

あんさん、今は苦しいけれど、きっと良くなるよ!
大丈夫!パパもママもゆっさんも先生も看護師さんも皆ついてるよ!
遠くからお友達も応援してるよ!
1人じゃないよ!
またおうちに帰れるから、たくさん寝て元気になってね!

[ 2014/06/19 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。

いつも更新楽しみに読ませて頂いております。あんさん、穏やかに過ごしているのかと思いきや、びっくりしました。

あんさん、危機を乗り越えてパワーアップして戻ってくるような気がします。
1日も早くあんさんの、あの何とも言えない、良い笑顔が見られますように。
[ 2014/06/19 23:07 ] [ 編集 ]
急な知らせでピンときません。
原因か一刻も早く解明して、あんさんに適切な治療がしてもらえますように。
祈ります。
いっぱい、いっぱいプレゼントも愛情もたくさんの方達からもらったんだもの。
がんばれ。
ファイトだ。
ただただ、応援しています。
[ 2014/06/19 23:22 ] [ 編集 ]
がんばって
こんばんわ。
以前保育園入園が決まる頃にコメントした者です。

あんさんもゆずぽんさんも大変でしたね。
うちの娘も4月にあんさんと同じように高熱→原因不明の肺炎で
緊急入院になったので、ゆずぽんさんのショックがすごく分かります。

娘もそうですが、ふだんそれほど活発ではない障がい児や高齢者は、数値的な異常が
本人の見た目の様子に表出しづらいんだと思います。
先生にも入院前日まで突発を疑われてたぐらいで、
我が家でパルスオキシメーターを買うきっかけになりました。

うちの子は2週間ほど入院しましたが、今は元気に保育園にいっています。
どうかあんさんも早く元気になりますように。ゆっさんねえちゃんが待ってるよ。
ゆずぽんさんもお身体おだいじにしてください。
[ 2014/06/20 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんは

あんさんがそんな大変な事になってるなんて・・・・
ゆずぽんさん、怖かったねぇビックリしたねぇ(:_;)
 
救命での集中治療で、今はあんさん落ち着いてるんかな?

肺炎の原因、実のところ分らないらしいですね
うちも多分誤嚥性だと言う位にしか分りませんでした
とにかく、1日も早く肺が完治し、自発呼吸も復活して
元気に退院出来る事を、心から祈ってます。
ゆずぽんさん、あんさんは絶対大丈夫やからね!
心労で体調崩されない様、お身体を大事にしてください
[ 2014/06/20 02:27 ] [ 編集 ]
快復されますように
はじめまして。
いつも読ませていただいてました。

娘ももうすぐ1歳で、状況が似ていると思い、こっそり参考にさせてもらってました。

更新はてっきりちゃぱるさんのブログを受けてなのかな?なんて呑気に思っていました。

あんさん、しんどそうですね。とても心配です。面会時間も短いと、そのあとがとてつもなく長く感じられますよね。

娘は心肺停止(SIDS)して蘇生してもらったのですが、その時は何かあったときのために病院近くで待機するように言われました。
だから、きっと大丈夫ではないかと思っています。気休めにはならないでしょうが…。

私もあんさんの快復を心から祈っています。

どうか一日も早く落ち着かれますように!
[ 2014/06/20 03:24 ] [ 編集 ]
すみません
なんだかコメント見返したら、書き方おかしかったかなと思いまして…。
福祉機器展にいって熱出したって書いてありますが、原因は違うところにありますし、そのせいではないですから気にしないでくださいね!
なんだかすごく変な書き方しちゃったなと思って(;_;)
すみません。
[ 2014/06/20 07:36 ] [ 編集 ]
突然のことでびっくりしました。
ご家族の気持ちを考えたら、言葉が出てきません。

うちも今発作で入院中です。
今はゆっくり休んでもらいましょうね。元気に回復することを祈ってます。
[ 2014/06/20 11:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/20 19:48 ] [ 編集 ]
あんさん、ガンバレ!!
びっくりしました。
急に入院、しかも挿管だなんて…心配ですよね( ; ; )
でも、絶対にあんさんなら乗り切ってくれると信じてます☆

ゆずぽんさんもなかなか気が休まらないとは思いますが、お体壊さぬように…。
あんさん、ガンバレ~!!!!
[ 2014/06/20 19:52 ] [ 編集 ]
久しぶりに来てみたら…びっくりしました。
ゆずぽんさんはもっと驚かれていることと思います。
ただ祈ることしかできませんが、みんなの祈りが届いて
一日も早くまたご家族で落ち着いた生活が出来ますように。
あんさん、がんばれ!
[ 2014/06/20 21:19 ] [ 編集 ]
あんさん、頑張れ!!
応援しかできませんが、家族一同あんさんへのパワーを送っておきます!
ゆずぽんさんもお身体大事にしてくださいね(>_<)
先生も頑張れ!
[ 2014/06/20 21:35 ] [ 編集 ]
…悔しいです(涙)
悔しくて、悲しいです(涙)

ママさんが職場復帰して、あんさんは保育園、みんな元気、便りがないのは元気な証拠…と思ってたのに…。
悔しくて、言葉がありません(涙)
このコメントへの返事はいりません。どうか、あんさんに、そしてお姉ちゃんに、全力を注いで下さい。
私も遠くから応援してます。
[ 2014/06/20 21:46 ] [ 編集 ]
あんちゃんがんばって!!
そしてゆずぽんさんも心配でしょうが、きっと元気になってくれるあんちゃんのことを信じてください!!
私も遠いかな?九州から祈ってます!!

がんばって!!
[ 2014/06/20 22:40 ] [ 編集 ]
今はまだ何かと慌しいかもわかりませんので、手短ですが失礼します。
突然のこと、息子の話を聞いてもらったばかりで驚きが隠し切れません、
そして今のゆずぽんさんの気持ちが痛い程分かるので、私も胸が締め付けられます。
あんさんしんどかったね、えらかったね。病状のことなどは先生に頑張ってもらって、あんさんはこらからたくさんチックンされると思うから、チックン痛いけど頑張ろうね。。
お母さんやご家族の想いが1日でも早くあんさんに届きますように。。
[ 2014/06/20 22:48 ] [ 編集 ]
はくじゅさん
 ご心配をおかけしています。

 あんさんは、1番ひどい状態からは脱しましたが、まだまだしんどそうでかわいそうです。あんちゃんも、風邪をひいてしまったんですねe-441

 本当にわが子が辛い思いをしているのを見るのは、辛すぎます。あんちゃんも、あんさんも早く元気になって、穏やかな毎日が送れますように!!!

 温かいお言葉ありがとうございましたe-53
[ 2014/06/21 07:48 ] [ 編集 ]
みっちさん
 ご心配をおかけしています。

 みっちさんとふたばちゃんの大阪からのエール、しっかりと受け取りました。

 あんさんは、まだまだしんどそうですが、一番ひどかった状態は脱しています。しばらく呼吸器はとれそうにはありませんが、みっちさんが書いてくださっているように、あんさんは強いです。だからきっと前のように元気になってくれると信じていますe-53

 体調を崩されているお子さんが多いようですが、ふたばちゃんとひとみちゃんは風邪などひいていませんか?

 あんさんが頑張ってくれているので、私も前向きに頑張ろうと思っています。心強いお言葉、ありがとうございました!

[ 2014/06/21 07:55 ] [ 編集 ]
はやごろうさん
 コメントありがとうございます。

 突然わが子が入院になり、寝耳に水のような話が出てきたら、親としては本当にショックですよね。

 あんさんも、今後の治療方針としていろいろは話がでてくるだろうから、主治医の先生と納得するまで話し合いたいと思います。まずは、肺炎を完治させることが先決ですねe-281

 温かいお言葉、ありがとうございました!
[ 2014/06/21 07:58 ] [ 編集 ]
いもあんさん
 ご心配をおかけしています。

 これまで元気にいてくれたあんさんなので、今のあんさんを見るのはとてもつらいですが、あんさんが頑張ってくれているので、私も前向きに頑張ろうと思います。

 私の心配までしてくださって、ありがとうございます。いもあんさんの優しい気持ちが、きっとあんさんにも届いているはずです。温かいお言葉、ありがとうございましたe-53
[ 2014/06/21 08:01 ] [ 編集 ]
はるまりもさん
 コメントありがとうございます。

 しかも、ご丁寧にフォローのコメントまでくださって…。最初のコメントも、ママさんが気にされていたようなことなんて全然感じていなかったんですが、なんていい人なんだろうと、気持ちがほっこりしましたe-454

 あんさんのこと、そんなふうに書いてくださって、すごく嬉しいです。そうなんです、あんさんの症状からすると、体調を崩すことも仕方がないはずなのに、あんさんはこれまで入院もせずにずっと元気でいてくれて…。決して私の体調管理によるものではないのですが、そんなあんさんを実はすごく誇りに思っていたんです。

 なので今回もきっと頑張ってくれると信じています。

 はるちゃんも、しんどいことをママさんと一緒にたくさん乗り越えてきましたもんね。ぜひ、私もママさんと話し込みたいくらいです(笑)

 はるちゃんとママさんが頑張ってきたように、私もあんさんと一緒に頑張ります。温かいお言葉、本当に嬉しかったです。あんさんにもきっと届いています。ありがとうございましたe-267
[ 2014/06/21 08:06 ] [ 編集 ]
おとままさん
 コメントありがとうございます。

 そうなんです、急な事態に私もびっくりして気が動転してしまいました。かなり気持ちが落ち込んでいましたが、おとままさんの「あんさんがパワーアップして戻ってくる」という言葉に、ものすごく元気をもらいました。

 そうだ、うちのあんさんはすごく強いんだ。私がそう思えないでどうするって…e-454

 私も早くあんさんのにたにた笑いがみたいです。心強いお言葉、本当にありがとうございましたe-53
[ 2014/06/21 08:09 ] [ 編集 ]
ちまきさん
 ご心配をおかけしています。

 いつも仲良くしてくださっているママさん達の温かい言葉に、号泣しながらコメントを読んでいた私ですが、ちまきさんのコメントを読んでさらに涙腺が崩壊してしまいました。

 コメントのなかに、ちまきさんの愛をいっぱい感じました。きっとあんさんにも届いているはずです。頑張ってくれると思います。時間はかかると思いますが、きっと元気になったよという知らせを届けられると思います。

 本当にありがとうございましたe-53
[ 2014/06/21 08:13 ] [ 編集 ]
fumさん
 コメントありがとうございます。

 fumさんのコメントを何度も頷きながら読みました。お子さんも原因不明の肺炎になられていたんですねe-441

 あんさんも元気にしていたんですけれど、確かにいつもより違ったサインもあったんです。それがまさか、こんな急激な悪化につながるとは思わず、のんきにしていた自分を悔やみます。今回のことを教訓にできるようにして、今はとにかくあんさんが元気になれることを考えたいと思います。

 そしてあんさんが退院のめどがついたら、真っ先にパルスオキシメーターを買います!!

 お子さんが元気に保育園に通っているという言葉に、すごくすごく励まされました。あんさんも、きっとまた元気に保育園に通えるようになると信じて、一緒に頑張っていきたいと思います。

 温かいお言葉、ありがとうございましたe-53
[ 2014/06/21 08:23 ] [ 編集 ]
もも母さん
 温かく心強いお言葉、ありがとうございます。

 同じような経験をした、もも母さんの言葉は本当に頼もしくて、もも母さんに「絶対大丈夫!」と言ってもらえると、本当に大丈夫な気がして、何度もコメントを読み返しながら涙していましたe-442

 あんさんは1番ひどい状態からは脱しましたが、まだ自発呼吸はしんどいようで、しばらくは呼吸器は外せないようです。それでも、少しずつはよくなっているし、もも母さんの書いてくださったように、きっと元気になると信じて、実際に元気になったももちゃんの姿を励みにして、頑張りたいと思います。

 元気になったももちゃんのかわいい姿が、私の癒しであり、励みです。もも母さんのブログに、たくさん元気をもらおうと思いますe-454

 本当にありがとうございました!!
[ 2014/06/21 08:35 ] [ 編集 ]
勇気りんりんさん
 はじめまして、コメントありがとうございます。

 そうなんです、私もちゃぱるさんファミリーとの初対面を記事にしたいなぁと思っていたところに、こんな事態になってしまいましたe-263

 お子さんもママさんもとてもしんどい思いをされてきたんですね。心肺停止なんて、そのときのママさんの気持ちを考えるだけで涙が出ます。お子さんは今は体調など崩されていませんか?

 面会時間、もう少し長くならないかなぁと思います。仕方のないこととはいえ、一緒にいてあげられることもできず、本当にもどかしいです。

 それでもママさんとお子さんが頑張られてきたように、あんさんもこの危機を乗り越えられるよう、私も一緒に頑張っていきたいと思います。

 温かくて、心強いお言葉、本当にありがとうございましたe-53
[ 2014/06/21 08:43 ] [ 編集 ]
あかみらさん
 みらいちゃんも入院中なんて…。そんな大変ななか、温かいお言葉ありがとうございます。ママさんの優しい気持ちが、すごく嬉しいですe-53

 本当に今はゆっくりと休んでもらうしかありませんよね。あんさんも時間はかかるでしょうが、少しずつでも回復してもらいたいと思います。みらいちゃんも、あんさんも早く元気になって、お家に帰れますように!!
[ 2014/06/21 08:46 ] [ 編集 ]
かなごんママさん
 コメントありがとうございます。
 
 本当にびっくりして、なんでこんなになるまで気づいてあげられなかったんだろうと、自分を悔やんでいました。

 それでもママさんの言葉に、今悔やんでも仕方ないし、こんな暗い顔をしながらあんさんに会いにいっても、逆にあんさんの気持ちが沈むだろうと、気づかせてもらえました!今はあんさんが元気になるように、前向きに頑張っていきたいと思いますe-454

 とても心強いお言葉、すごく嬉しかったです。本当にありがとうございましたe-53
[ 2014/06/21 08:53 ] [ 編集 ]
こうちゃんママさん
 心強いお言葉、ありがとうございました。

 ママさんに応援してもらえると、本当に大丈夫なような気がしますe-454私もあんさんの強い力を信じています。

 こうちゃんも今入院中で頑張っていますもんね。一緒に頑張りましょう。こうちゃんもあんさんも、一日も早くお家に帰れますようにe-53
[ 2014/06/21 08:58 ] [ 編集 ]
エリエリさん
 コメントありがとうございます。

 そうなんです、まさかこんな事態になるなんてと驚いていますが、あんさんの強い力を信じて、乗り越えていきたいと思いますe-267
 
 新天地からのママさんの応援をしっかりと受け取りました。頑張ります。本当にありがとうございましたe-53
[ 2014/06/21 09:00 ] [ 編集 ]
ちゃぱるさん
 温かいメールにコメントまでありがとうございますe-53

 愛媛からしっかりとあんさんと私に届いています。先生もあんさんも頑張ってくれているので、そのうち元気になったよー!と報告ができるはず…。待っていてくださいね。

 私の心配までありがとうございます。頑張りますe-271
[ 2014/06/21 09:05 ] [ 編集 ]
ちぃさん
 コメントありがとうございます。

 私も悔しいです、こんなになるまで気づいてあげられなかったこと、きっと他のお子さんでは風邪をこじらせたで済んでしまうことなのに、あんさんがここまでしんどい思いをしていることe-444

 ママさんも一緒になって悔しがってくれることが、本当に嬉しかった。あんさんと一緒に頑張ってきますね。心強いお言葉、ありがとうございましたe-53
[ 2014/06/21 09:08 ] [ 編集 ]
リコママさん
 心強いお言葉ありがとうございます。

 遠くても、九州からのママさんの温かい気持ち、しっかりと受け取りました。あんさのこと信じます。そして頑張りますe-271

 コメント、とても嬉しかったです。ありがとうございました。リコちゃんもママさんも、体調崩されませんようにe-53
[ 2014/06/21 09:10 ] [ 編集 ]
ハナさん
 コメントありがとうございます。

 同じ状態になりながらも、少しずつ回復している息子くん。そんなママさんの言葉は、本当に嬉しく心強いです。

 確かに今のあんさんは注射やら、吸引やらでしんどい思いをたくさんさせてしまっているけれど、きっと頑張って乗り越えてくれると信じています。

 温かいお言葉、ありがとうございました。あんさんも息子くんも、1日も早く元気になって、お家に帰れますようにe-53
[ 2014/06/21 09:13 ] [ 編集 ]

あんさんもゆずぽんさんも
びっくりしましたね。不安ですよね。

わたしも今ブログを見てびっくりしてしまい、
ゆずぽんさんの突然のことに涙が出たというの全く情けなくないです!
大事なわが子のことですもの。

どうかどうかあんさんが一刻もはやくよくなりますように!原因もすこしでもわかるといいですね!

[ 2014/06/21 14:05 ] [ 編集 ]
あんちゃんがんばれ!!
ネット環境がようやく整って・・もう本当にびっくり!
あんちゃんもゆずぽんさんも、いつも以上にがんばっている!
親だからこそ、ゆずぽんさんだからこそです。
ちゃんと気づいて受診してるではないですか!

ただただ、あんちゃんが1日も早く元気になること
十分頑張ってるけど、がんばって!!って応援しか出来ないけど。
ゆずぽんさんも、心身ともに疲労がピークだと思うけど
また家族そろって過せる日が1日も早くくることを願っているよ☆
[ 2014/06/21 20:10 ] [ 編集 ]
ゆずぽんさん、大丈夫ですか?
いきなりの事だったので、ビックリしました(T_T)
きいたんも、いつも急にポンと熱があがって入院ばかり経験したので、すごく分かります。
辛いですよね。
挿管のあんさんの姿、辛いかもしれないですが痰とかガンガンに吸引出来たりして、呼吸も安定するし大丈夫ですからねー。
頑張って下さいね!
[ 2014/06/21 23:48 ] [ 編集 ]
risaさん
 コメントありがとうございます。

 あんさん、少しずつですが安定してきています。今回のことは本当に突然でびっくりしました。それと同時に、どうしてもっと早く気付いてあげられなかったんだろうと悔やむ毎日ですe-263

risaさんの温かい言葉、とっても嬉しかったですe-53本当に早くあんさんが元気になりますように!!
 
[ 2014/06/22 17:18 ] [ 編集 ]
naoさん
 温かく心強いコメントありがとうございますe-53

 どうしてもっと早く気付いてあげられなかったんだろうと、悔やむ気持ちが大きくて、そんななかnaoさんの温かい言葉に涙が出ました。

 あんさん、頑張ってくれていて、まだ呼吸器ははずせないようですが、少しずつは安定してきています。naoさんもももたんと一緒に、長期入院を乗り越えましたもんね。私もあんさんと一緒に頑張りたいと思いますe-271

 本当にありがとうございました!!
[ 2014/06/22 17:21 ] [ 編集 ]
末っ子きいたんさん
 心強いお言葉、ありがとうございます。

 本当にびっくりしました。あんなに元気だったのに、こんな事態になるなんて…。悔やんでも悔やみきれませんe-441

 きいたんとママさんも何度も入院を経験してきたんですもんね。あんさん、とても頑張ってくれていて、少しずつ安定してきています。挿管していると、刺激になって辛そうですが、確かにしっかりと吸引できますもんね。きいたんとママさんが乗り越えてきたように、私もあんさんと一緒に頑張りたいと思いますe-53

 温かい応援、本当にありがとうございました!!
[ 2014/06/22 17:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/22 21:39 ] [ 編集 ]
ソラタクさん
 温かいコメントありがとうございます。

 突然のことにびっくりしましたが、ソラタクさんの温かい言葉に、随分と元気付けられましたe-53

 あんさん、とっても頑張ってくれています。ママさんの言葉通り、頑張っているあんさんの前で暗い表情を見せたりせず、一緒に前向きに頑張りたいと思います。

 王子も頑張っているんですね。点滴、1回で済ませてほしいです…。痛かったろうに…e-263元気になったら、ぜひ久々の再会をしたいものです。ママさんも頑張ってくださいね!
[ 2014/06/24 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。